趣味でゲームをつくるSIerのブログ、はじめます。

 

 

おにどらです。 

元号、発表されましたね。 

 

令和の「令」は万葉集の一節に登場する「令月」という言葉から取られているそうですよ!何事をするにもよい月、とういのが令月の意味だそうです。

 

 はい、ということでブログを書いていきたいなと思います。

この記事では簡単な自己紹介だけさせていただければと思います。

 

 SIerとして業務パッケージ導入の業務に従事する3年目エンジニアです!

趣味でUnityを使ったゲーム開発をしています。

 あとはボルダリングと、最近だと料理?します。

 

 学生の頃はなんとなくゲームプランナーを目指して工学部のデザイン科学科にいましたが、結局ゲーム開発は趣味にとどまり、しがないエンジニアになりました。

  

開発者たるもの技術発信していく癖は心得ないとなと思いまして、ゲーム開発の備忘録やSIerのお仕事メモなど、つらつら書き残していく次第です。

  

本の紹介なんかもできればいいなと思います。

けっこう雑多なブログになるかと。

  

簡単ですが以上です。

ではまた。