みっしんぐぱわ~

ブログをハッキングしました(大嘘)

ケモミのゲーム開発でシナリオ担当をしている渦潮です。

お初にお目にかかります。よろしくお願いします。

 

当ブログ「記憶穴.NET」は

同人ゲーム製作者「おにどら」さんの個人ブログとしてはじまりましたが、

ゲーム製作作業と並行して記事を更新するのがしんどすぎるので

みんなで管理したい、というような意図で、

今回有料版アカウントを作ってブログの共同執筆を行うことにしました。

 

今後は主にわたくし渦潮や、誰か暇なひとが筆を執って、

ケモミの製作風景やお酒の話などをして

Googleの検索にちゃんと引っかかるようにしていきたいと思っております。

 

現在、週末の深夜ではありますが、

おにどらさんのコーディング風景や

空中を飛ぶ鳥型敵妖怪「怪鳥(けちょう)」と戯れている配信を見ながら、

ブログを代筆しております。

 

f:id:uzusiox:20190519235623j:plain

怪鳥とたわむれるおにどらさん

 次回もケモミ製作にまつわる話か、お酒の話をしていきたいと思います。

それでは、また。渦潮でした。