週刊ケモミちゃん 第5号 ~音楽の話~

ついに週刊ではなくなってしまった「週刊ケモミちゃん」
窮地から脱することはできるのか!? の第5号です。

音楽の話

最近、開発メンバーが増えまして、
その人が言っていたのです。

『俺昔の音楽聞くと、当時の記憶がぶわぁぁぁぁぁぁぁってよみがえってきて、涙目になるんだよね』

渦「それはすごいな
画としてよみがえるのかな?」

『そうだね
五感が全部フルに活動して、なんかすごいことになって、嬉しい気持ちになるんだよね(日本語検定4級)』

渦「わんちゃんなのかな?」

…………

渦って人がやかましいとか色々言いたいことはあるのですが。



音楽を聴いてそんな体験ができるって凄いよね。

単純に羨ましいと思いました。

感情が滝のように溢れ出して、気持ちをリセットする。

音楽が好きな人って、そういうデトックス体験をしているのでしょうか?

渦は好きな音楽はあれどそのような体験をしたことがないので、
すごいなーどんな感じなんだろうなーーと思って、

その想像を絵にしてみました。

f:id:uzusiox:20190826210638p:plain
『ケモミと音楽』作:渦潮画伯



全然何が描かれているのかわからんと言われそうwww

山の上の木の枝に腰掛けてヘッドホンを聴きながら体を揺すったり足をぶらぶらさせてるケモミだと思ってください。思ってくださいね?

本日は以上だ。

と、〆て、ただのぶっきらぼうな門外漢だと思われても誰も幸せになれないので、

直近の予告として。もしかしたら渦潮以外にも、スタッフのなかでブログを書いてくれる人が現れるかも!

やったね、ゲスト寄稿だね! これで一回休めるね!

というわけで今回は以上になります。
これでもブログも模索しているのです……。

体験版DLはこちらから&感想・不具合投稿フォーム(いつもの)



docs.google.com

また次週。あばよ~