【お知らせ】リリース時期延期について【ケモミちゃんの旅~覚り少女と無垢人形~】

こんにちは、鳳仙花メザイアのうずしお丸です。

12月末日リリース予定の『ケモミちゃんの旅~覚り少女と無垢人形~』ですが、
リリース予定日を2月下旬に延期する報告をさせていただきます。

理由としまして、目指しているボス戦のクオリティアップに伴い、プログラミング部分の工数が増えており、
唯一のプログラマであるメンバーのおにどらが兼業していることや、体調等を鑑み、開発速度よりも質重視で作品を完成させたく方針を切り換えためです。

またこちらのブログについてですが、リリース日までは現在のような月1程度の更新頻度となってしまうかと思います。

残念なお知らせとなってしまいましたが、開発自体は着実に進んでおり、目指すところの認識もメンバー間で一致しているため、期待を裏切らない形でリリースしたく思っております。

そのような判断で延期となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。

うずしお